この品質でこの価格!?マクダビッドの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | ストラップアンクルラップサポーターは今がお買い得品です

右足首用を使用してましたが、試合中に 「左もやってしまい(バドミントンやってます)」、 デザインなども変わったようなので、両足首用共 購入しました。足首の関節がゆるく病院で購入したコルセットでは少々分厚いので、運動用に購入しましたが、はめるとかえって痛みが出るのです。もう少し使ってみてダメなら買い直します。

こちらになります!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

サポーター マクダビッド ストラップアンクルラップ【あす楽】 足首サポーター マクダビッド ストラップアンクルラップ M437R(右足用)・437L(左足用)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。お勧め。 かさばった感じが全然しないので違和感も無く お気に入りです。 バドショップの店長にも頼んで探してもらったのが この商品です。2.いろんなメーカー品を試しましたが、サポート力が 強いものは、どれも固いガードが挿入されていて くるぶしが痛くなったりしてダメでした。けっこういいかも・・・1.装着簡単!柔らかいフィット感!しっかりした サポートで足首を守ってくれます。 柔軟でしっかりしたサポート力で!急激な体勢変更! 体重移動!ダッシュ・ストップに対応してくれるので 私には無くてはならないものになりました。ボリュームもない方なので靴を履くのも問題なしです。フィット感が良く!丈夫そうで良かったです!はきやすく楽です。装着しやすくしっかりサポートしてくれるのがいいです。ちょっと購入失敗したかもしれません。3.通常使用しているシューズには!かさばる商品が 多いのですが!これはシューズのヒモの若干の 調整だけで済みます。足首をしっかりと固定できてるから意外と痛みも少ない感じです。