バスソルトを買うならココ 2017年度 ユーカリクナイプの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

オレンジリンデンバウムやヘイフラワー、ローズマリーなど香りはいいのですが、どれもナチュラルな軽い感じで、個性はそんなに強くありません。以前は!1回使いきりのパックのものを使用してたけどこれはたっぷり使えていいです。去年もこの時期買いました。

こ、これですっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

クナイプ バスソルト ユーカリクナイプ(KNEIPP) バスソルト ユーカリ 850g【くないぷ】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

他メーカーのシーブリーズ系のように直接肌がスースーするというよりは、お湯の湯気の香りが爽快です。筋肉痛にはワコルダー、乾燥肌にはカミツレが良かったです。喉鼻に効きそうな香りなのに残念です。慌ただしい年末年始、またこれからの厳寒期はこれで乗り切りたいと思います。メンソレータム系じゃないのね…。花粉症に効いてるかどうかわかりませんが一応対策です。アレルギー性鼻炎で鼻が詰まったりする時に!これで入浴すると鼻がスッキリします。ミントも買いましたが!こちらのほうが好みかな。クナイプ大好きです。ところでミントは次回購入ということでこちらにしましたが、家族は(塗薬の)ヴィックス・ヴェポラップの匂いだといっていました。この香り!夏や花粉の時期にいいですね。今の花粉の季節にぴったりです。何種類も買って毎日違う湯につかる・・・毎日寝る前に自分をリセットして、毎日に感謝したくなりますよ!季節ごとに少し銘柄を入れ替えます。各種の香と薬効を楽しみながらの入浴は楽しいひと時ですクナイプは大好きです。お気に入りの一品です。鼻がスーッとします。鼻がすっきりして気持ち良いです。長湯になります。クナイプ入浴剤は我が家での入浴タイムを演出してくれるなくてはならないアイテムです。通販だったので、どんな香りが来るのかヒヤヒヤしていましたが、満足です。ぐっすり睡眠にはグーテンナハト!アロマはワイルドローズ!花粉症!風邪の時!夏のあついときにはユーカリ!この3つは我が家には欠かせません。清涼感のある香り。多少混ぜたりしてもよさそうなので、そのように使っています。極楽です。クナイプシリーズはいろいろと購入しています何度もリピしているのでお風呂が楽しみです香りだけで疲れが吹き飛ぶように感じます。湯色が付く方が好みなのですが、これはあまり色が出ないタイプでした。よく眠れます。夏場に爽快感を味わいたくてユーカリを選びました。ラベンダーは少し香りが強い気がします。アレルギーぜんそくが有って、このユーカリ入浴すると呼吸が楽になる感じがして、お気に入りのひとつです。止められないなぁ・・・ お酒もたばこもやらんので!これが唯一の道楽。大好きです。お湯の色は黄緑になり、流石クナイプといった香りの良さです。この商品は!とても良い香りで!スーッとしてて!絶品です!とても癒されます^σ^v花粉症の季節!ユーカリの香りで癒されます。年間通して入浴剤はクナイプばかりです。