読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンギングバスケットがセールに関係なしの安さ | ミニリースカゴ

多肉植物を植えました。水抜きの切れ込みを入れるなんて、説明書が、ないと気づきませんでした。ありがとうございました。

1月27日 オススメ商品!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ミニリースカゴ ハンギングバスケット極小ミニリースカゴ 単品 ハンギングバスケット(010700)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

リースの使い方が詳しく書かれており!勉強になりました!土と水海苔を敷いて多肉植物を植えリースを作りました。作りがしっかりしてして流石お値段だけあります。このサイズはなかなか売っていないので見つけられて嬉しかったです。お安く購入できたので、3使っていろいろ楽しめました。使いやすい大きさだと思います。買ってみたのですが!結構浅くて土をギュウギュウ詰めても苗が(自分で種から育てた苗なら土があまりついていないからいいかもですが)大きいと!もしくは土がたくさんついていると!いっぱいこそげ落とさないと入らない感じです。多肉のリースを作るために注文しました。なかったら根腐れしそうだなと思います。ありがとうございました。使い方を詳しく書いた説明書を購入したリースの数だけ入れてくれていました。この時季に根を回している土を脱がしてしまうというか!落としてここへ植え込もうとすると!相当苗に負担があるような気がしました。。意外と小さいから、あれもこれもは入れられないので、遅蒔きの葉牡丹と、こぼれ種から育った小さいノースポールをちょこっと入れたりして、こじんまりしたリースを作ってみました。極小ミニリースかごを購入しました。プレゼントで作ろうと思っていますので、また注文させていただきます。大きさ的にもう少し大きかったら良かったのにな〜と思いますが、お値段的にいったら、この大きさなのかな。お正月は外に出しましたが、普段は屋内へ入れて下のビニールに水が凍結しないよう気をつけています。でもちょっと浅い気がします。具体的な商品説明がほしかったです。。実際、年末に実家用に購入し植え込みを済ませて持っていきましたが、ちょっとお疲れ苗になってしまいました。。また!リピするかも!多肉リースなどに利用しました。なんとなくの想像で購入しましたが、商品は思っていたものだったのでよかったですが。とても可愛く仕上がり満足しています。かごの場合は個体差があるので通販で購入するのは勇気が要りましたが、丸くて状態の良い商品が届いて多変満足しています。