マスターの価格です

語数も少なく、比較的読みやすいものから段階的にレベルアップしていくので、長文に不慣れな娘もスムーズに取り組めそうです。色んな英文を読みこなして実践力をつけるための教材の一つに選びました。高校受験の試験問題に慣れてもらうために購入しました。

こ、これですっ♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

マスター本多式中学英語マスター速読長文 [ 本多敏幸 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

本当に速読のトレーニング用なので読解の訓練には他のものを併用する必要があるかと思いました。このシリーズはお勧めです。すごくいい教材です。塾に行かない子どもへ購入しました。数十ワードからの問題から始まりますので!基礎から始められる方には!お勧めの問題集だと思います。問題数は少なめ。家庭教師さんのお薦めなので購入しました。受験の神様!和田秀樹先生の著書や!他の勉強の仕方本でも!お勧めされていました。短いものから順に、少しずつ問題が長くなっていくので、それほど抵抗無く取り組めると思います。まだ試しておりませんが!解説が詳しいので!家庭での自己学習には!適していると思います。かなり前に英検3級を取ってますが、このほど準2級に挑戦しようと思い立ちました。商品レビューが良かったので、長文読解に慣れていない娘に購入しました。硬派な感じ。目標タイムがあるのがいいです。そのうち、長文読解訓練用に本書を購入しました。長文読解力を付けさせるため、子供向けに探したものです。夏休みに子供にすすめる予定です。再学習組みにとっての壁は、リスニングと長文読解。が、第1章は、さすがに中3には簡単すぎました。。